ウェビナー

2023.09.29

今、2023年にマネしたくなる採用戦略:マーケティング会社CHRO×ブランディング会社CEOの事例ぶっちゃけ対談会

今、2023年にマネしたくなる採用戦略:マーケティング会社CHRO×ブランディング会社CEOの事例ぶっちゃけ対談会

こんな方におすすめ

  • 組織の成長戦略を模索中の経営層の方
  • 採用に関わるマネージャー層の方
  • 人材開発や育成に取り組んでいる方

ウェビナー内容

  • 社会の組織動向からみる人事
  • 2023年これからの人材獲得方法
  • ブランディング視点からの組織構築
  • では、実際に何からしていくのか?


「貴社の採用は、うまくいっていますか?」

2023年、多くの中小企業が人材獲得の壁に直面しています。採用売り手市場の中で、欲しい人材を獲得する難易度は上がり続けています。

「来年の採用目標達成が見えない…。」「求人を出しても応募が集まらない」「せっかく入社したのに1年で辞めてしまう…!」などの多くの悲痛な声が全国から集まっています。

このままではアカン!

大阪から日本の人事戦略を変えるべく、二人の男が立ち上がりました。

ブランディング会社CEO:西崎康平×マーケティング会社CHRO:内田普紀

採用と組織構築プロフェッショナルの両者が、2023年にマネしたくなってしまう人事戦略や採用手法など、一回限りの事例ぶっちゃけ対談会を開催します!

採用の最前線から見えるトレンド、組織基盤のブランディングで実際の施策とその効果、そして企業の持続的な成功のためのベストプラクティス。これらのテーマについて実例を含めて押さえておくことで、貴社のこれからの採用戦略は確信的なものになること間違いなし!

当日限りのリアル配信です、絶好の機会をお見逃しなくご参加ください!

※本ウェビナーは同業種の、採用や組織コンサルを行っている方からのお申込みも可能となっております。

講師のご紹介

西崎 康平

トゥモローゲート株式会社西崎 康平1982年4月2日生まれ 福岡県出身
2005年 新卒で人材コンサルティング会社に入社し関西圏約500社の採用戦略を携わる
2007年 入社2年目25歳で大阪支社長 2008年 入社3年目26歳で執行役員に就任
2010年 トゥモローゲート株式会社を設立 同社代表取締役に就任

企業理念を再設計しビジョンに向かう組織づくりをコンサルティングとデザインで提案する企業ブランディングにより、外見だけではなく中身からオモシロイ会社づくりをバックアップします。
2023年現在、Twitterフォロワー数10.8万人・YouTubeチャンネル登録者数16.2万人とSNSでの発信も積極的に展開している。

内田 普紀

株式会社グランネット内田 普紀1994年 微生物(植物性乳酸菌)の研究者としてキャリアをスタート。
2001年 日本最大級の青果物流通会社に入社。事業開発の経験を積み、経営の洞察力を磨く。
2009年 上記企業のホールディングス移行時、グループの人事責任者として組織の安定化・効率化に尽力する。
2015年 不動産上場企業の人事部長として、長時間労働問題を解消。
2016年 広告関連ホールディングス会社にて、M&Aを用いた経営強化とグループ最適化をリードした。

現在、株式会社グランネットにて経営管理を統括。探求心と戦略的思考で社内改革と労働環境の整備に努め、経営発展に熱心に取り組んでいる。

開催概要

開催日時2023/10/25(水) 12:00-13:00
参加費無料
開催方法オンライン
参加方法お申込後にメールにてご案内いたします。

お申込みの受付は終了しました。
ありがとうございました。

戦略的アプローチでアツイ商談を生み出す!マーケティング&セールスのプロが伝授「リード獲得~顧客育成のマル秘テクニック」 初心者でも使いこなせるSEO一元管理ツールCANALY

RANKING

TOTAL
WEEKLY
戦略的アプローチでアツイ商談を生み出す!マーケティング&セールスのプロが伝授「リード獲得~顧客育成のマル秘テクニック」
上部へ戻る
CANALY

300分かかる競合分析が1分で可能に無料で分析してみる

  • 分かりやすい操作で簡単に分析
  • SEOに必要な機能がAll in One
  • ずっと無料で使い続けられる
CANALYを無料で試す
CANALY