2024.11.06
2025年の売り上げに直結!期末予算の損をしない最適な使い方とは?
こんな方におすすめ
- 小額からでも効果が出る有効なマーケティング施策を知りたい方
- 短期的成果と次年度に繋がる長期的な投資のバランスに悩んでいる方
- 2025年以降に向けた「投資」として予算を無駄なく活用したい方
ウェビナー内容
- ①期末予算の消化を効果的に行う3つのポイント
- ②短期的な目先の集客につなげるマーケ施策
- ③長期的に安定した集客につなげるマーケ施策
- ④注意点とまとめ
ホワイトペーパーや記事コンテンツの作成、Web広告やSNS運用まで幅広いマーケ施策に関して事例付きで紹介いたします!
年度末が近づく中で、「余っている予算をどう活用すべきか」とお悩みではありませんか?ただの消化ではなく、次年度の成果につながる「効果的な投資」としての活用が求められています。
本セミナーでは、余剰予算を未来への「価値ある投資」に変えるためのアプローチをご紹介します。
短期間で成果を狙う施策や、次年度の成長を支える投資プランについて解説し、無駄を避けながら最適な予算の使い方ができるようサポートします。
「何となく広告に費やしてしまう」「投資効果が見えづらくて困っている」といった方は、ぜひご参加ください!
開催概要
開催日時 | 2024/11/19(火曜日) 12:00-12:30 |
---|---|
参加費 | 無料 |
開催方法 | オンライン |
参加方法 | お申込後にメールにてご案内いたします。 |
お申込みの受付は終了しました。
ありがとうございました。