ウェビナー

2024.11.06

【マーケター必見】ショート動画で毎月10 件以上のリード獲得をする全15ステップ

こんな方におすすめ

  • ショート動画を活用してみたいけど、何から手を付けたらいいかわからない方
  • 実際に動画を作ってみたが結果が出ていないため、成功事例を参考にしたい方
  • 現在、外注で動画編集をお願いしているが成果が出ていない方

ウェビナー内容


    ショート動画マーケティングは何から取り組むべきか?
    運用前から運用中の15ステップを解説

  • ①15 STEPと運用にかかるスケジュール

  • ②実際に弊社で行ってみた方法

  • ③伸びやすい動画の特徴


    昨今、SNSのマーケティングの手法はショート動画がカギとなり、インプレッションの獲得を安定化させていくためにはショート動画マーケティングが重要になってきています。

    今回は、実際にショート動画マーケティングを3ヶ月実践してみて、毎月安定したリード獲得が出きている事例を、再現性のある形で解説!

    「広告依存から脱却して自社コンテンツからの集客を増やしたい....」

    「申し込みや問い合わせにつながるSNSを作っていきたい....」とお考えの経営者、Web担当者様に向けて、ウェビナー中には、やったけど伸びなかった商材や、伸びすぎて集客のメイン販路になったような商材なども包み隠さず公開します。

    経営者の皆様には、集客 / 採用にあたっての戦略のヒントを得られる機会に、
    また、既に実務を担当されている担当者様には実践的なノウハウを習得する機会としてご活用ください。

講師のご紹介

及川健太

株式会社グランネット及川健太大学在学中、1年間休学をして世界一周をしながらカナダでワーホリを経験。
卒業後は某建売グループ、人材関連企業にて営業職として従事し、その後SNSマーケティング会社に入社。
主にショート動画の企画戦略部でその後、株式会社グランネットにジョイン。
TikTok運用開始から3ヶ月で1,000フォロワーまで増加。
現在はその実績を活かしながら1,000社をこえるグランネットの、SNS運用サポートに従事している。

開催概要

開催日時2024/11/21(木曜日) 13:00-13:30
参加費無料
開催方法オンライン
参加方法お申込後にメールにてご案内いたします。

お申込みの受付は終了しました。
ありがとうございました。

【急速に進むcookie規制対応】担当者が行うべきSEO・1stPartyData・広告配信の重要ポイント 初心者でも使いこなせるSEO一元管理ツールGRAN SEARCH

RANKING

TOTAL
WEEKLY
【急速に進むcookie規制対応】担当者が行うべきSEO・1stPartyData・広告配信の重要ポイント
上部へ戻る
GRAN SEARCH

300分かかる競合分析が1分で可能に無料で分析してみる

  • 分かりやすい操作で簡単に分析
  • SEOに必要な機能がAll in One
  • ずっと無料で使い続けられる
GRAN SEARCHを無料で試す
GRAN SEARCH