2024.09.05
3rd Party Cookieの廃止が撤回!変わるマーケティング環境、どう対応する?
こんな方におすすめ
- ポストCookie時代に対応したデジタルマーケティング戦略を構築したいと考えているマーケティング担当者の方
- 自社のWeb広告運用において、Cookieに依存しない効果的なアプローチを学びたいと考えている広告運用担当の方
- 自然検索からの流入を増やし、SEOを活用して自社サイトの集客を強化したい企業のウェブ担当者
ウェビナー内容
- ①株式会社SORAMICHI
ポストCookie時代のデータ活用マーケティング - ②ブルースクレイ・ジャパン株式会社
Cookieに依存しないWeb広告戦略&運用術 - ③株式会社グランネット
最新のSEOトレンドと自社サイト集客を成功させる方法 - ④株式会社ヘノブファクトリー
Cookie規制に依存せずずっと使える、CVRを上げる顧客心理理解とサイト改善
講師のご紹介
株式会社SORAMICHI酒井 宏平2008年、東京ファイナンシャルプランナーズ(現山田コンサルティンググループ)に入社。
大手金融機関の人材育成支援やコンテンツ開発の提案営業に従事。2014年、ライフネット生命に入社。
マーケティング戦略・UI/UX・リサーチ・データ分析を担当。様々なプロジェクトのPO・PMを歴任。
現在は金融業界向けのUI/UX・データ分析・CRM/MA導入・CXコンサルティングに従事。
ブルースクレイ・ジャパン株式会社里村 仁士2010年よりブルースクレイ・ジャパン株式会社のウェブ広告事業の立ち上げに参加。事業責任者として部署を統括。
2013年、国内で5人目のGoogle広告 トップコントリビューターとしてGoogle社より認定。
Google社の公式イベントにも複数登壇。事例発表、パネルディスカッションなどを行う。2024年3月、同社の代表取締役会長に就任。
株式会社グランネット呉和樹大学在学中、2年間アメリカと韓国へ留学し2カ国の語学を習得。
卒業後は海外営業、リクルート、Indeed Japanにて企画/広告営業職にてキャリアを積み、SNSマーケティング会社を設立。
その後、株式会社グランネットに入社。インサイドセールスに配属され、わずか半年で課⻑に就任。その1年後には部⻑に就任し、
現在は営業活動を行いながら、チームビルディングに励んでいる。
株式会社ヘノブファクトリー村瀬明希大手プロダクトデザイン企業にてパッケージデザインや広告デザインを手掛けたのち、ウェブの世界へ。
持ち前の情報設計スキルにより数多くの企業のサイト改善に貢献。ジャンルを問わずサイト運用、サイトリニューアル等で戦略設計、実行までをまるっとご支援。
成果を上げる情報設計に力を入れている。セミナー講師としても活動中。
開催概要
開催日時 | 2024/09/19(木曜日) 12:00-13:30 |
---|---|
参加費 | 無料 |
開催方法 | オンライン |
参加方法 | お申込後にメールにてご案内いたします。 |
お申込みの受付は終了しました。
ありがとうございました。